2016年3月22日火曜日

☆大和屋ダスキン部 総会☆

3月19日(土)

今までにないほど盛り上がりがある総会でした♪ 今年から

は、ダスキン部の新年会を総会というかたちで行うこととな

り、新しい出発式として始まりました。








まず、今期ダスキン本部の方針や大和屋で進めていくことに

ついての研修会を設けました。






次に、みんながお待ちかねの新年会★ おいしい食事がたく

さんあり、研修会での緊張した雰囲気がいっきに吹っ飛んで

いきました(^^)/  更に社員以外だとなかなか扱うことがない

業務用のモップの早替え競争や水耕栽培で育てた野菜を食事

の中にいれるなど、近年まれにない取り組みが盛り込まれま

した。

































子供たちを連れてくる方もいて(花粉症が大変そうな子供も

いまましたが泣)、和やかなムードになりつつ、素晴らしい

一日になりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿